かんさいカイロプラクティック院

かんさいカイロプラクティック院 【三木市】

Tel:0120-401-199

肩・腰・首でお悩みの方ご相談ください!カイロプラクティックで体のバランスを正し、健康な体を!

お店発見伝TOP
肩・腰・首でお悩みの方ご相談ください!カイロプラクティックで体のバランスを正し、健康な体を!
お客さまの声

お客さまの声

お客さまの声
50代 女性/ジャズダンス講師

私はいつも、仕事柄酷使してしまいがちな身体の凝りや、筋の張りをかんさいカイロプラクティック院さんでほぐしていただいており、私のみならず、舞台前のケアや本番当日のテーピングなど、メンバーの多くが先生のお世話になっています。
近野先生は地域治療院としてご活躍、安定しておられる今も、研修会や講習会に積極的に参加され、各団体や関連各紙に論文も発表しておられる意欲的な先生ですが、何よりご家族やお友達、患者さん達と先生の周りのすべての方々を大切にしておられる、明るくて暖かいお人柄に惹かれて長年に渡り通わせていただいています。
近野先生のマジックハンドと楽しいお喋りは、頑張った自分へのご褒美です。

 
18歳男性/大学生

腰痛で寝てる状態から起き上がることすらできないほどでしたが、疲労回復と治療を受け、今では痛みはなくとても楽に生活を送っています! 体だけでなく心の疲れもほぐしてくださる、自分にとっては元気も出る癒しの場所です!

 
34歳男性/飲食店勤務

先生にはいつもお世話になってます。
私は肩と腰の治療に通わせていただいてますが、施術後は体がラクになります。

 
68歳男性

約40年前神戸電鉄粟生線で踏切(押部谷)にダンプカーが突っ込み衝突した1両目に乗車していました。
腰、頸椎を痛め、その後は辛い日々でした。
いろんな情報をいただき、それを頼りにあらゆる治療を繰り返しましたが、気持ち的にスッキリしなかった時に友人から先生を紹介してもらいました。
今までは上を向くと首が痛く、下を向くと怠い、腰は長時間座ったり立ったりすると痛くなっていましたが、 よくなりました。ありがとうございました。紹介してもらった友人に感謝しています。
何に対しても研究熱心、心の暖かい先生です(*^_^*)

 
30代男性/調理師

市内で飲食店、調理師をしています。
商工会議所のセミナーでお世話になり、それからケアをしていただいています。
仕事上、腰に負担が多くて、なおかつ時間がなかなか取れず、かんさいカイロプラクティク院で施術して
もらいました。
施術に痛みは無く、ジンワリほぐしてもらう感じで、すぐに治る事は無理ですが、凄く楽になりその後、日に日に良くなる感じです。
本当は予防も兼ねて定期的に行かないとダメでしょうが、僕にとっての駆け込み寺の存在です(笑)
先生は見抜く力も凄いです。ゴッドアイ&ゴッドハンドをみなさんも体験してみてください!!

 
50代男性/教員(野球部監督)

近野先生いつもお世話になります。
トレーナーとして、メンタル面も合わせて指導してもらい、とても助けていただいてます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 
20代男性/大学生

とても親切で腕もピカイチの先生です!いつもお世話になっております。m(_ _)m
数年前よりお世話になっておりますが、先生がとても親切で気軽に通わせていただいてます!
施術後は体の歪みも解消されリフレッシュできます!
また、疲労が溜まったころによろしくお願いしますm(_ _)m

 
30代女性/社会労務士

月に2回、多いときは週1回のペースでお世話なってます。
主に腰痛でお世話なってますが、その日の痛み具合や、痛む場所によって毎回ベストな治療方法を考えて、施術してくださいます。
また最近は、なんとなく疲れが取れなくて…と、痛みと関係のない理由で伺うこともあるのですが、そんな時も私の表情等で状態を判断し、リラクゼーションの要素を盛り込んだ施術をしてくださいます。
おかげで、帰る時はいつもココロもカラダも軽くなった気分です。
自宅から車で1時間近くかけて通ってますが、それでもこちらでお世話になるのは、その時の自分の状態に合った治療を時間をかけて、じっくり、丁寧にしていただけるからだと思います。

 
50代男性/会社員

近野さん、いつもありがとうございます。
いつも自分の体がカチカチになってどうしようもなくなったとき、私は近野さんに助けを求めます。
だから、決して良い客とは言えないのに、突然の電話予約にもかかわらず、いつも快く迅速な対応をしていただき、本当に感謝しています。
ただでさえ硬い体のうえに、凝りが固まった体をほぐし、整体施術をお願いできるのは、近野さんをおいて他にありません。
近野さんなら気兼ねなしに頼んでもいいかなと、自分勝手に思い込んでいます。
施術が終わった後のなんとも言えない心地良さと、爽快感は癖になります。
本当なら定期的に身体のメンテナンスをすべきなのは分かっているんですが、なかなか思うようにはいきません。
これからも我が儘をどうかお許しいただき、末長くお付き合いをお願いします。

 
30代女性/元保育士 (主婦)

近野先生には10代からお世話になっています。
私自身よりも、私のカラダの状態を分かってくださっているので、治療後がしんどくならないように、翌日、翌々日の私の生活も考慮しての施術をしてくださるので安心してお任せしています。
そして、不調を感じていた部位の改善はもちろんですが、施術後のお肌はびっくりするくらいスベスベになるのでびっくりです!
凝りや疲れは色々と滞らせるんでしょうね~笑
とても面白い先生なので、ついでにココロの凝りもほぐしてくれます。
笑い過ぎて顔が筋肉痛になりそうなときもありますけどね~(≧∇≦)

 
60代女性/看護師 (主婦)

私は、かんさいカイロプラクティック院の近野先生にお世話になって18年近くになります。
いつも治療中に良い音楽や面白い本を紹介していただいたり、心と身体は一体なので両方のメンテナンスで通わせていただいております。
おかげで日々の生活を楽しく過ごさせていただいております。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

 
40代男性/ユエンカフェ店主

体の歪みだけでなく、院長近野先生のお話で心の矯正までできて、癒されること間違いなしです。

 
40代男性/工務店経営

2週間以上前から、背中に違和感がありました。段々と日が経つにつれて張りを感じるようになり、昨日の朝起きましたら激しい痛みに我慢の限界を越え、かなり苦痛だったの で、かんさいカイロプラクティック院の近野院長に診てもらいました。
近野院長は症状を十分説明してくれて、すぐに施術を施してくれました。そのおかげで体は楽になりスッキリ痛みが取れました。本当に助かりました。
また、施術の合間に楽しい話をしていただき気分も安らぎました。
近野院長ありがとうございました。

 
40代男性/保険業自営

何とか、時間の調整と先生に無理を聞いていただいて、本日かんさいカイロプラクティック院の近野先生に診てもらうことができました。
とにかく筋肉を解してもらったのですが、それが本当に気持ちよくて気持ちよくて。
施術をしてもらう前にきちんとその治療がどこのどの部分に、どういう効果があるのか、筋肉のつき方、筋肉の役わりなどを、きちんと説明してくださり、本当に親切に教えてもらいました。
それで納得した上で施術でしたので受けていて痛む部分に効果があることを実感出来ながらでしたから、本当に気持ちが良かったです。
おかげさまで一番効果が早かったのが右腰で、本当に今は痛みがマシになりました。
階段や坂道を下るのが怖かった左膝も、かなり楽になりました。
テーピングをきちんと巻いていただけましたので、本当に今は楽です。
学生時代に柔道をやってる時に右膝の皿の下の骨を骨折して、ここが加齢と共に痛むんだろうなって思っていたのに、大きな怪我をしていなかった左膝が痛くなったのは正直ショックでしたが、こうやって近野先生にきちんと対応していただいて、本当に良かったです。

 
40代女性/インストラクター

私は仕事柄、必要な姿勢・骨盤矯正と股関節を軟らかくしていただくための施術をしていただき、反り腰から来る腰痛も改善していただきました。
気さくで話していると楽しい近野先生に心まで軽やかにしていただき、本当に感謝しています。
今はそのおかげでインストラクターとして頑張れています。
ありがとうございます♪

 
小学6年生女子

私は小学6年生の女の子です。
4年前から柔道を習い始めて凄く楽しく練習してます。
近野さんの所でずっとカイロのお世話になってます。
学校での疲れとか柔道での体の痛みなどをカイロでほぐしてもらってます。
学校で色々な悩みがある時や柔道で試合後やハードな練習後など施術をしてもらいながら話を聞いてもらったりしてます。
凄く施術中はリラックスできるし、後も楽になります。
私の中でその時間は凄く自分を忘れれる時間で、これからもずっと通いたいと思います。

 
35歳女性/会社員

私は18歳の時、ダンスで腰をいため、ダンスはもちろん日常生活も辛く、うつ伏せでしか眠れない日々が続いていました。
母の知り合いから、近野先生をご紹介いただきました。
私にはカイロ自体の知識もなかったですし、初めてお会いした大きな男の人に、心身共にお任せするには抵抗もあり、何度も力を抜いてくださいねと言われていました(;>_<;)
週に1度通い、1ヶ月が経ち、随分と楽になってきた頃、ようやく先生を信用し始められた記憶があります。当時はやりにくい患者だったかもしれません(*_*)
そんな初めの出会いも懐かしく、今では困った時の近野先生頼み!
「朝、起きたら腕が上がらないんです。」
「股関節が痛くて歩くのも辛いんです。」
「首が痛くて左右が見れません。」
「肩こりがひどくて、頭が痛いです。」
「身体が重くて重くてしんどいです。」
と、いつも突然SOS を出しました。
また、私の大切な家族、恩師や友人が怪我をしたり不調を訴えると近野先生を紹介してきました。
そんないつも突然のSOS に、笑顔で応えてくださったのが近野先生です。
施術に加え、プライベートなメンタルの相談や、他愛もない楽しいおしゃべり、筋肉の使い方の相談も、心の癒しになっていました。
そして、最後にくださる言葉「頑張りすぎないでくださいね」その意味がやっと分かってきました。
これからも、安心してお願いできる私の専属トレーナー!そんなありがたい存在です。
お体に不調のある方は安心してお越しください。
きっと、ずっと、お世話になる専属トレーナーが笑顔で待ってくれています♪